忍者ブログ
この日記は僕Miyaが書く、日常を気ままに書いたものですw まぁ適当に読めやwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、題名無視してねw(ぇ
なんとなく小説のカテゴリ作ってみました。準備ができれば書き始めようかなと思ってます。
でも、正直続くかどうか分かんないっす(ぉぃ)他のサイトの投稿掲示板では
コレといって成功した例がございません!(・д・;)
うん、そうだね。不安だね。プロテインだね。(←?)
・・・。
さて、北風が吹きましたけれども、そういうことなので、楽しみに(?)待っていてください!
できれば7月には・・・いや、8月、9月・・・いつか始める!うん、きっといつか・・・。(ぉぃww


banner_03.gif
↑意気込んでいる俺に応援クリック!




PR
最近思うこと。
地味に暑い!!(・・;)
最近何かと暑くなってきましたね。ハイ
特に和歌山は南の方だから東京より暑い・・。
5月から混合服期間ですからね~・・・。東京だったら6月からなのに・・。(・_・)

と、いうわけで日記いきま~す。

今日はいつものように授業受けていつものように掃除をしてました。(ダルイったらない!!!)
そこへ、1人のモップを持った男子(仮にM君)が通りかかろうとしていたその時。もう一人の男子(仮にN君)の足にこう・・
ベチョ!!
っとね、こうかかっちゃったのよ。んでN君ご立腹でモップを思い切り蹴飛ばしました~
するとまた第二の被害者が
先生。 (゜ -゜ )あっらー・・。
『こりゃ~N君怒られるな~』と思ったその時。
どっち叱ったと思う?


M君。 (゜ Д゜ )えぇー・・。


普通N君のほう怒るよねぇ?
当然M君は「???」みたいな顔してその先生と口論していました。
周囲。爆笑の嵐。ワハハハ!(>∀<)ノシ_バンバン!
俺もぼーぜんとしながら見てました。日本には色んな先生がいるんですねぇ・・。(゜ -゜ )
(でもそのあとN君も叱られてたみたいです。)

更新のお知らせ
ハーボット入れました。(←にあるたまOっちみたいな奴ね。)色々やってみてw

以上。お疲れ様っした~

banner_03.gif

↑気に入った人はクリック!
あ~・・・・暇すぎる!

引き続きデジカメ行方不明(・・;)画像UPできない・・・。
ゴールデンウィーク終わって力が出ない~(アンパンマン?)
↑こんなとき新しい『何か』があればいいんですけどね・・・。(゜-゜)
嫌な事ばっかでテンション下がり気味だぁw 誰かテンションUpアイテムプリーズ!!
Щ(゜Д゜Щ)てか誰かこ~い!!!
あ~カムカムキャットが欲しい・・・。(゜∀゜)アハ

しかも気がつくと愚痴ばっかw
少なくとも始めて4日で挫絶ってオチは避けたいw

んじゃ!


banner_03.gif
↑気に入った人はクリック

今日は昨日の予告通りダラダラしてます。ハイ。
PC横の本棚にはズラッと何回も読んだ本。
その本棚横に色々散乱している机。etc..
という、かな~りつまんない部屋。
今日、近くでパレードらしきものがあったらしいが、人が多いかも、なのであえなく却下。
こうやってダラダラしている間に時間は水道のように流れてゆく・・・。
まぁこういう時間を過ごすのもいいよね。(--)y-~~ ←(未成年です!)
あ、ちなみにホントには吸ってないよ~!第一、気管支弱いし俺。

ちょっとのんびりしながら日記行きまーす。
今日は自宅にあるWiiで『Wiisports』を堪能。
いや~・・・・なんつーか淋しいね・・。
部屋中に響く「パコーン」というテニスの硬球の音。
一瞬で心が白に染まりましたw(いや緊張してじゃなくて、別の意味で)
あまりに淋しいんで2ゲームやったらやめましたよ。(そんでブログかいてるんだけど)

ちなみに今、デジカメが行方不明。しばらく画像はUPできない予感。。。気長にまってくださいまし。

ってわけで終了。


banner_03.gif
↑寂しい俺のためにクリック!


と、言うわけでタイトル通り海に行ってきました!
さて、ここでなんで海が近くに(違う違う!)・・・微妙な位置にあるかって言うと。
俺が住んでるのは和歌山だから(あくまで知らない人に言ってます。)
でも残念な事に、
写真がナッスィング! (゜Д゜;)エェー
ってワケで写真ありません!残念でしたw
今度また行ける機会があったら撮ってきます!たぶん・・。
(↑忘れてるかもNe・・。)

ってなこといってないで感想書きます。
5月の海は結構人いないかとのんきにやってきましたが、そう思いきや、何だこの人の量は!?ってぐらいうじゃうじゃいた!でもそれは殆どがバーベキューやってる連中で、バーベキュー禁止区域に入ると・・・。
いねぇww人なんかいねぇぇぇwwww
と、タイミングがいいのか悪いのか『ヒュウ~』という淋しい音の風w(ホントに吹いたんだよ~)
4人で淋しく弁当食べましたw(このとき家族一緒だったんだよね。のびのびできない・・。)
もちろん水着なんか持ってない!(5月だからね~)案の定水が超冷たい!!!
と、、そこへ20代くらいの団体さんがやってきまして・・。何をするかというと
1人の男子を海に投げ捨てw(!!!!)
しかも着衣で!落とされた人は一生懸命泳いでいたけど陸のほうはいたってのほほんと眺めていましたとさ。
バツゲームかなぁ?絶対やられたくない・・・。
そんなこんなでGW2日目終了。
あと2日はダラダラして終わりそうです・・・。


リンク更新しました!
実は俺、転勤族で、東京から引っ越してきたんだなこれが(口調変)
その東京にいるダチのブログ2個載せときました。
良かったら読んでやって下さい!

んじゃ!

banner_03.gif

気に入った人はクリック!
カウンター
ランキング
banner_03.gif

↑↑↑気に入った人クリック!!↑↑↑
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハーボット
プロフィール
HN:
Miya
性別:
男性
職業:
中学生(←職業か?コレ)
趣味:
Music&Game&PC
自己紹介:
クルマ&音楽好きの中学2年生です!
PCでたま~に作曲やってます。
詳細見たい方はリンクの「Myプロフィール」へgo!
バーコード
最新CM
[07/03 Miya]
[07/01 吏砂]
[06/30 吏砂]
[06/29 吏砂]
[06/28 吏砂]







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com